日通引っ越しに引越しの荷造りから荷解きまで全て頼んだ感想は?

今まで引っ越しというと、荷造りは自分たちで行い、荷物の運搬は引っ越し業者の日通に頼んでいたのですが、今回は長距離移動であることと、引っ越し予定日までに休みがあまりとれないということもあったため、荷造りから荷ほときまで、日通にすべてお任せすることになりました。
実際に引っ越しするまで、すべてをお任せすることに不安がありましたが、日通のスタッフの迅速かつ丁寧な梱包と、こちらの要望通りにさっと配置してくれるスピード感に、引っ越し作業中つい見とれてしまいましたね。
引っ越し先の住居の間取りが引っ越し前とほぼ同じだったこともあり、完璧に前の家の様子を再現していただけたので、当日から普段のような生活をはじめられたという点も非常に良かったです。